松竹 チックタック~偃月の陣~

行って来ました。

2009年10月24日(土)

出演
西口宣夫プリンセス金魚恋愛小説家さらば青春の光ワイルドピッチチューインガム三尺花火マシンガントーク

理由はわからないけど、小森園さんがいませんでした。

おなじみ最初の全員コントでは、小学校の運動会で父兄として来ている西口さん。そこに息子のクラスメイトとかいろんな人がやってきます。運動会ってことで、リレーでバトンを渡すとことか組体操とかがネタに入っていておもしろかった。

 

それぞれのネタもおもしろく、よかった。

ネタ順で今までと違ったのは順番。ワイルドピッチがトップで、トリは恋愛小説家かさらば青春の光だったのが、今回はチューインガムがトリでした。こういうのってこの世界でどれぐらい重要なこのなんやろ?

 

M’sカンパニーでは、プリンセス金魚 高道さんが作った父親への歌を大阪城の城天で披露しにいくということに決まりました。メンバーは高道さんとチューインガムのお二人。どんな感じになるんやろうか。たぶん日時はここで出るのかな。

プリンセス金魚 大前さん ブログ

チューインガム 矢野さん ブログ

 

次のチックタックも土曜日

11/28(土)チックタック~鳥雲の陣~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください