焼肉 喜楽

「玉王ラジオ」収録の後に行きました。千林大宮駅から近い人気店。

焼肉喜楽 森小路店

焼肉喜楽 森小路店

最近キムチがなんか好きっやっわあ~

焼肉喜楽 森小路店

そして愛しの生レバーです。裏切りませんねえ。

焼肉喜楽 森小路店

問答無用、泣く子も黙る厚切りの最強塩タンです。これは文句なしになんかもう、ほんまにおいしかった。

焼肉喜楽 森小路店

牛刺しもキマシタ。ちょっとまだ固い時に食べても全然とろけて味むっちゃ出てきて幸せ牛刺しでした。

焼肉喜楽 森小路店

頼んだお肉は、かいのみ、上ハラミ、上ミノ。「かいのみ」選ぶのバイトしてた店以来やあ~懐かしい。やっぱりおいしいかった。だいたい「上ロース」ぐらいで使われる部位らしいですよ。

焼肉喜楽 森小路店

上ハラミも、これ特上言うてもよろしおまっせ!っていうぐらいおいしかったです。

 

なんか、焼肉でほんまにおいしいの食べた時って、思いだした時に味がこう浮かんできます。「おいしい!」言いながら焼肉食べることは多くても、この後からまたジワジワ思い出す感じは少ないように思います。

最近ではここのこの日食べた時が、その感じ非常に強かった。

関連ランキング:焼肉 | 森小路駅千林大宮駅千林駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください