中崎町のニュー黒崎

前に連れて行ってもらい二度目、中崎町のダイニングバーです。

ニュー黒崎

このへん黒崎町っていうらしいですね。そう思うと安易な名前・・・ニューってなんやねんと思いながらもやってきました。ちなみにここは商店街アーケードの中にあるんですが、この天五中崎通り商店街は「おいでやす通り」と名乗っていました。なんで???

IMG_1522

そしてお店は、創作料理というか、若いマスターが一人でやっててすごい料理研究していろいろ珍しい料理を作ってるみたいです。今日はおまかせ。

IMG_1523

牛タタキにいくらが乗ってますな。

IMG_1524

男3人ということもあり肉肉しいコースです。蒸し鶏かなこれは。

IMG_1525

水ナスと水菜。さっぱり。

IMG_1527

これラムでしたよね?肉ほとんど制覇やなあ

IMG_1526

これはスモークポテトの生ハム巻き。なんかまた食べたくなるんです。

ワインとか珍しいお酒も多くて、こんなん食べたいあんなん飲みたいって言えばいろいろ考えてすすめてくれます。とにかくマスターがしゃべりやすくやさしい店。きっと一人でも行ける。

中崎町なんてなかなか行かんので、もしこのへんで食べるってなったらまた来てしまいそうです。

関連ランキング:ダイニングバー | 中崎町駅天神橋筋六丁目駅天満駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください