BBQと花火

大人数でのBBQと花火。夏の代名詞。

友達主催である公園へ。ちょうどいいBBQ日和!

P1010413

ここへ呼ばれるようになったのも、今年地元のある男と飲むようになったきっかけです。そいつは地元の友達別の友達、どこどこの友達関係なくその場で会えば紹介してどんどん繋げていくタイプのやつで、ニューヨークや東京で働いてた時からの友人たちをどんどん紹介してくれました。

本人は今、上海で働いてるんですが、大阪にいるこっちはそのままそいつ抜きでも遊ぶようになってます。それで今回もこうやって呼んでもらいました。

この日も初めての方も大勢いて、友達の家族からまたその友達やら・・・どんどん広がる関係がなかなかワクワクします。

ただ前日朝まで飲んでたこともあり、途中寝てしまいました。

P1010471

夜は花火大会!

P1010449 

この友達の一人はキャンドルアーティストとして頑張っています。そのキャンドルにも火をともしてこんな感じで。

melting pot  your own candle

あの月亭八光の「888 cafe」でキャンドルナイトとして毎週金土の22時から店を任されているので、そこが最近割とよく行く週末の憩いの場になってます。

なんやかんや、こういういい仲間を紹介してさっさと上海行った男に感謝しつつ、見習っていろんな人と知り合って勉強していこうと思う夏でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください