アマチュアパンクラス&ゲート2西日本大会

9/11日曜、朝に東京から帰って、昼から行きました。応援。

ピーズラボ大阪にかなり大勢の人が入ってて熱気がすごかった。試合は25試合あるし、出場する選手・セコンド・応援いれたらそらーそうなりますけどあれは暑かった。。。

IMG_3353

ピーズラボ大阪からも多数出場、よく一緒に練習する人、したことある人ない人いろいろ。前に一緒に焼肉行った則清くんと尚彦くんは揃って一本勝ち!

IMG_3355

則清くんは膝十字を極めてタップを奪い、相手選手はそれからしばらく立ち上がれないほどのダメージでした。恐ろしい足関節一閃!

尚彦くんは序盤相手のパンチでダウンしてしばらく攻められるも、グランドで上を取ってアームロックできっちり逆転!途中で心折れたと言ってたがそこから勝ってしまうのがすごい。

 

そしてよく打撃スパーリングで一緒になり、鬼のような強さでいつもボコボコにされる怪物徳野くんがパンクラスの試合デビュー。いよいよ解き放たれるか~って感じで安心して見てました。

しかしスタートからの相手のパンチの勢いがすさまじく、出鼻をくじかれたまま攻められ続け、主にパンチが効いて後退、最後はボディにもらいKOされてしまいました。あの強い彼があんな負け方をするとは・・・と茫然としました。

IMG_3356 

最後まで熱い戦いで楽しむとともに刺激をもらった日でした。

 

ピーズラボ大阪オフィシャルの試合詳細はこちら

9月11日パンクラスアマチュア大会試合結果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください