小森園ひろし単独ネタイベント ネタ欲

フリーのピン芸人でバイト仲間。小森園さん単独ライブに行って来ました。

会場は難波の味園ビル内「紅鶴」

ステージがありお酒飲みながら見れます。

IMG_3496

配られたアンケート用紙にはネタ演目。

ライブが始まり最初は「ボツネタ」から。この演目に入らないボツになったネタをいきなり見せる!おもしろいけど危険な?構成!

でもさすがというか、驚かされる設定や展開で楽しめました。もちろん本ネタとしてできる長さでなかったりするけど。

そして本ネタ。どれもありそうでなかった設定や展開、さすが!と思うところ多々ありました。ただ本人言われてましたが、近くのダイソーが閉店してて、この日用意するはずだった小道具が揃わなかったこと、バタバタしたことがあって、舞台もちょっとバタバタ感が出てしまってました。

前半特に、一緒に行った友人とも「もったいない!もったいない!」という感想。落ち着いてできたらさらにおもしろかっただろうにと。。

後半は完成度も高いネタ。特に「名探偵」が設定も斬新で展開もおもしろくよかった。

本人思うところあるのか、なんと10月31日にもまた単独をやるらしいです。今度は落ち着いてさらにしっかりおもしろいライブが見れるかも!

「ネタ欲~決勝行きたいのでお付き合いください~」

10/31(月)
「ネタ欲~決勝行きたいのでお付き合いください~」
start 20:00 / ¥500- (1drink別)
出演 / 小森園ひろし。
ゲスト / 未定。

・小森園ひろしが決勝へ行くためにネタを乱れ撃つ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください