ミスターデンジャー

前から行きたかった念願の店へ、行ってきました。

IMG_4703

東京は亀戸近く、東あずまという駅から徒歩すぐ。こっちの友達も来たことない駅。

ここはプロレスラー松永光弘さんのステーキ店。

松永さんといえば自分が小6の時はじめて連れて行ってもらった大阪城ホール大会のセミファイナルに出場していた選手。当時抗争していたミスター・ポーゴとの大流血戦をしっかり覚えてます。

それからも何度か見に行き、いつも楽しませてもらった。あの無言で伝わる迫力・佇まいがめちゃめちゃかっこいいのです。

で、何より松永さんといえば有刺鉄線。デスマッチ路線の団体でずっとやってきただけあって有刺鉄線バットやボード、さらには有刺鉄線ハチマキまでがトレードマーク。

そしてついた異名が・・・そう、「ミスターデンジャー」

IMG_4708

でてきました。かなりお得なステーキセット。一番多い400g、ごはん・スープ・サラダつきで2000円。圧倒的なボリューム。

IMG_4709 

こっちはハンバーグセット!チーズとトマトのトッピングです。食欲そそるジュージュー音がえげつないです。

量的に多いはずが、あっさりおいしくどんどん食べれました。ソースも多種あって選べるし、塩だけでもじゅうぶんおいしい。ひとりで来てささっと食べる人もいました。

自分のように松永さん目当てで来るというより、これだけ値打ちのあるメニューを求めてと思われるお客さんで店はかなり賑わってました。

当の本人、松永さんが厨房に見えたが話しかけるチャンスなく、ちょっといけそうな時間があったがいけず、会計の頃にはまた賑わってチャンスなく・・・

結局チラ見で終わってしまった松永さんとの十数年ぶりの接近でした。

次行く時はしっかり話しかけて、プロレスを楽しませてもらったお礼を言おう!

関連ランキング:ステーキ | 東あずま駅亀戸水神駅小村井駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください