祝い先輩

高校の先輩の結婚パーティーに行きました。

去年、高校友の高原かなライブで再会した先輩。当時は学校行事のキャンプや体育祭で一緒になって遊んでもらってた先輩。今は主にイラストレーターとして活躍。高原かなカルテットのロゴもCDジャケットもこの人が作ったもの。すごい。

TORI29

式、披露宴はすでに終わっていて、改めて別日にパーティー。もうその時点で異色な感じして楽しみにしてました。

会場はライブハウスみたいな感じで、最初のオープニング映像からもうかっこええ!デザイン映像音楽など・・・エンターテイメント系の繋がり多そうな人なのでこういう始まり演出から期待。やっぱ映像は場がピシっとなるね。

それから謎の外国人が司会。これは想定外!たどたどしいしゃべり方でやったら、たいしたこと言わなくてもウケるし新鮮!なるほどーと思ったがあまりにもたいしたこと言わないのでわりと早く飽きて・・・とか言ううちにライブも始まる。

IMG_6727

ジャンルも普段どんな活動かもよく知らないが、パーティーに合う楽しさ満開の良いステージ。主役がおもいっきり出てるのがいい。こういう出し物で主役が中心になってると、知らない人が多いパーティーでも楽しめる。皆同じこと考えて楽しんでると感じる。

IMG_6745 

素晴らしい空間はすぐ終わり、終わった頃には眠い眠いなってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください