VTJ in OSAKA

バーリトゥードジャパンことVTJが大阪で開催ということでもちろん見に行きました。
VTJ in OSAKA
2015年6月21日(日)BODYMAKERコロシアム(大阪府立体育館)第二競技場

ひっそり通うピーズラボ大阪ことパンクラス稲垣組からは2人の選手が出場。
最初の出陣は第2試合に登場した金太郎選手。負けてしまったけど、最初に金太郎選手が行った1分以上?は続いたパンチのラッシュはえげつないぐらい会場盛り上がりました。そこから逆転した相手もすごかった。おつかれさまでした!
IMG_3671
全試合に煽り映像があってよくできてました。「UFCしか見てない」と煽りで言ってた中村優作選手は飛び込んでボディに打ち込んだ右ヒザ一撃でのKO勝ち。
IMG_3674
さあ、メインにあのパンクラスデビューの快進撃からPRIDE、WEC、DREAM、DEEPと暴れ回って来た前田吉朗さんが登場。相手は空手出身の勢いある渡辺健太郎選手。どっちも地元ということですが若い方の渡辺選手の応援が多く入場から大歓声。
IMG_3675
今回初めて前田さんのスパッツとバナーのスポンサーに入れてもらいました。また会社のサイトに書こう。
IMG_3679
試合は終始緊張感があって静かな立ち上がりからお互いのパンチが交錯。遠いのに迫力があって、パワーで渡辺選手、正確に返すのが前田さんという感じかな?1R後半にパシーン!って入った前田さんの左ハイがすごかった。耐えられて打ち合うも試合は緊張を保ったまま続きました。
IMG_3681
3Rまでも前田さんが圧倒して判定勝利。文句無しでした。
この日は最初から最後まで盛り上がる試合が多く主役になり得る人が多かったと思いましたが、最後メインをバシっと締めた前田さんすげええという高揚感に満ちあふれたまま会場を出ました。良い試合良い興行を見ると幸せです。
IMG_3700


これからもますます楽しみなMMA業界。