地元の自営業仲間での社長会、今年はフグでスタートでした。

保険屋オススメの店。
てっさ!何枚ごとに食うかみたいな勝負始まったので早々に勝負抜けて2,3枚ずつ楽しみました。整骨院院長は5枚食い、さらに6枚一気に食ってる服屋を見て、無いわー!と思いながら。

はしゃぐ畳屋、感動する壁紙屋。白子の造り! 造りで食べるの初めて。これはどう考えてもうまい。

騒ぐカメラマン、ヒレ酒とビール飲みまくり不動産屋。こっちは塩焼き! ちょっと後半ポン酢つけたり楽しみました。すでにかなり満足。

身の唐揚げもうまい、うまい。遅れて来たテント屋が今までのを一気に追いつくように食べ始め。

てっちりスタートはピクピクする身!

フグピクスロー

Ryo Fujioさん(@gyokurin)がシェアした投稿 –


最後はもちろん雑炊。
自分は鍋では麺でしめることが多いんですが、てっちりはもう間違いなく雑炊。

早い時間スタートだったこともあり、てっちりで満足しながらもそこから立ち飲み1軒ワインバー1軒、カラオケバー2軒、居酒屋1軒、うどん屋でしめるという怒涛の飲みでした。しかし皆さすが潰れずしっかり帰りました。あ、1人どっか行ったな。

同じメンバーで変わらず楽しく飲めるようにお互い頑張ろうというのがテーマ。来年もまた。

関連ランキング:ふぐ | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅