工事中の建物現場の交通整備してるような服装のおっちゃんが、現場より少し離れた場所で仕事の合間なのか手ぶらで道のこっちからあっちに移動してるところを自転車で通ると、素手の片手でサーっと誘導されました。いやいや、ここで手ぶらのあなたは普通のおっちゃんやから、と思いました。

新日本プロレスG1 CLIMAX 新潟大会

今年上半期の最大の出来事は、EVILがLIJからバレットクラブに寝返ったことですが、コロナで日本に来れなかったアメリカ在住のバレットクラブメンバーがいない中のその動き。そしてジェイとKENTAがこのG1から日本に来たことで、EVILがその2人とどんな感じで絡むのかが注目でした。やってみると、友好的な訳でもなくバチバチな訳でもなく、関係性を明らかにするのはとりあえず保留・・・みたいな試合でした。
そしてLIJではSANADAが内藤哲也をムーンサルトプレスでフォール。友好的なグータッチで終わり。いい試合でした。

コナー・マクレガーがダスティン・ポイエーとチャリティーマッチを発表

UFC主催かどうかはわからず。これ関連で知ったけど、マクレガーはUFCと揉めて引退宣言したらしいです。一般ファン目線で見たらマクレガーほど優遇されてる選手もなかなかいないと思いますが。。

ヒガシ逢ウサカのラストネタ舞台は月刊コント

10月4日で解散と発表されてから急遽呼ばれたようです。久馬さん愛ある。

今日のおほしんたろう

めっちゃ好き

石原さとみが結婚

それ関連で好きなツイート

アントニオ猪木はジャイアント馬場と同等の扱いでデビューしていた?

周知の話だった、力道山がジャイアント馬場をスター扱いしていて、アントニオ猪木には厳しく育てたという話が覆る可能性が。