TEPPAN忘年放送

TEPPAN放送

素人で大喜利みたいなことしだして、ここで番組化してもう8年。M-1の話するとかいうので久々に出ました。
配信後も色々M-1の話。マヂカルラブリーのことや色々、それぞれ皆意見が違う部分もあったが、敗者復活戦で見たキュウは全員が面白いってなってたような気がする。ゴリラであいうえお作文すんなよ!

おいでやすこが生配信

M-1後初の公式YouTubeということで楽しみにしてました。ゆっくり聴こう。

ブラウン管ベイビー

知り合いのお笑い好きの人のツイートで知った、まだ知られてない天才と言われる漫才コンビ。見た時数百回再生だったのがそのツイート以降何千回になってます。ほんでほんまにおもろい。この発想が今まであったのかどうかわからんけど、それプラス聴きやすい声とテンポとボケとツッコミと全部あるような気がする。まだまだすごい人いるんですねえ。
もう一つ上がってた「間食」ってネタも面白かった。

新日本プロレス後楽園ホール大会

矢野通がファレをボディスラムで投げてKOPWを防衛。まだまだ楽しめそうですね。


まさかのジュース・ロビンソン欠場からの小島聡がKENTAのIWGP US王座挑戦権利証戦に名乗り!
去年6月大阪城ホールの鷹木信悟戦で久しぶりにシングルマッチに出る小島聡を見た時なんか感動したのを覚えてるので、今この時代この世代の選手が大きな試合でドームの花道を歩く姿は、、そら見たいわ。


来年のレッスルマニア

AJスタイルズがエッジかHHHとの対戦を希望!エッジはランディ・オートン戦が計画されているのでHHH戦が濃厚とのこと。
AJスタイルズ vs. HHH
少し前では考えられなかった夢のカード!見たいわ。

TEPPAN lite

vol.345「焼肉なかったら無理」
・時短営業が厳しい 
・「炭焼笑店 陽」本店が美味すぎる 
・飲食店の意識の高さ方向 
・ミナミ伝説のラーメン作ノ作 
・赤井さんの知り合いの焼肉屋 
・生活に焼肉は欠かせない 
・極真空手の内弟子条件 
・「焼肉の和民」はどうなんやろ 
・焼肉屋経営したい 
・弁当販売が楽しい 
・Twitterで見た高速での事故&逃走 
・文明に勝った話 
・できない仕事仲間 
・インフルエンザ絶滅説