2021のSTARDOM

高橋奈七永と世志琥がスターダムに

高橋奈七永と、あの世志琥がスターダムに戻ってきました。「喧嘩売りに来ました」これは新日本に戻って来た時の柴田勝頼を思い出させるセリフ!岩谷麻優とのシングル希望の世志琥。でもこないだの東スポ女子プロレス大賞でノミネートされた世志琥を抑えて大賞を取ったジュリアが喧嘩売ったのも良かった。この抗争が来年のテーマになりそう。
あの業界の大きな事件である安川惡斗戦にはどう触れるのか。

オカダ・カズチカ vs ケニー・オメガ

2017年の1.4東京ドームでの45分超えた初対決、大阪城ホールで60分引き分けの再戦、G1での対戦、2018年の大阪城ホールでの1時間超えた3本勝負というオカダvsケニーという黄金カードについて海外のファンのコメントを紹介してくれてる記事。最高。そして幸運にも自分はこのG1以外の3戦を会場で見てます。最高。3本勝負の大阪城ホールは1時間超えたあたりからの会場の高揚感がゾクゾクした覚えがあります。

みなみかわ×杉山しずか

めっちゃ面白い。女子格闘技選手色々コラボ面白そう。

TVerを見たほうがいい理由

なるほどあれ見ることも出演者のギャラに繋がるなら、ぜひそっちを見やなですね。ただCM多い!途中まで見て、また続き見ようとしてそこまで動かしてもまたCMCMCMCMCMあー!ってなります。でもありがとう。
あと、ゴリラであいうえお作文すんなよ!

ダイアンYOU&TUBE

遅れて見ました。途中でギャロップの楽屋前で「談笑してる。武智の声聞こえる」って言った後に津田さんがドア蹴って逃げるんですが、これかーと。

これの収録してた最後にあった音ですね。ギャロップの楽屋借りてたのかな?