また行った なんばパークス たこやきらぼ

連休に行きました。

たこやきらぼ

前にも書いた沖縄人の店長に行く前電話したらテーブル席が空いてるということだったので3人で向いました。

店に着いて店員さんに「店長は?」と聞くと「今日お休みなんですー」とのこと。店長から何も聞いてないような顔をしていたので、テーブルは空いてたからよかったものの、電話では適当に返事したということがわかりました。ええかげんなな~~

IMG_0610

これは名物の黒いたこ焼き「くろしお」

IMG_0609

これは初めて頼んでみた鶏の皮の刺身。めっちゃめちゃうまかった!脂のところが口の中でとろけます。

馬刺しである「たてがみ」に似た味で値段も安い。生姜と醤油でいただきます。これはなかなか食べれる店少ないと思うので、ここに来たら絶対頼むことにしようと決めました。

IMG_0611

テーブル席はこんな感じで完全屋外。道に面しててこの時期はすごく心地よい。てことは、今のうちにいっぱい行っとかないと!

 

右の人の手がブレてるのに霊的な意味はありません。

 

適当な店長に言うても席取れるかどうか微妙なので、平日以外は一応早めに行くことを心がけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください