松竹 チックタック~鶴翼の陣~

行って来ました。

2009年9月25日(金)

出演
西口宣夫プリンセス金魚恋愛小説家さらば青春の光ワイルドピッチ小森園洋志チューインガム三尺花火マシンガントーク

8月にも予定されてたけど、出演者にインフルエンザが出て中止になったため、2ヵ月ぶり。それもあってか、各ネタがすごいおもしろかった。

 

最初はおなじみ全員コント。お祭り会場でひとり立ってる西口さんの元に変な人が次から次へと登場する。定番キャラも新しいキャラもいっぱい。特にラスト恋愛小説家・西野さんのマイケル・ジャクソンはおもろかった。

 

ネタではワイルドピッチ、小森園さん、さらば青春の光が特におもしろかったと思う。小森園さんは「合コン参加のために刑務所抜けだして来た男」、さらばは「NASAにバイトの面接に来た男と面接官」で、設定からしてメチャメチャかつすごくおもしろく広がるコントを見ることができました。

 

毎回罰ゲームが決まる「M’sカンパニー」では「恋愛小説家・大蜘蛛さんが二重に整形してもいいか彼女に聞く」VTRと、「鴨川ちゃぶ台返し365人達成??」VTRを見て、そして次の罰ゲームが決まりました。

プリンセス金魚・高道さんが・・・

・・・・

なんやったっけ・・・

 

まあいいか。

 

とにかく、楽しかったです。次は10月24日で土曜日らしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください