いちゃりばちょーでー沖縄日記 ~コテージ到着~

この旅行、できるだけ安くするにはどうするか?
「一室いくら」のコテージを借りよう!ということになり、Oが探しました。

で、楽天トラベルでものすご評価が高いという「コテージ パラディーゾ」を見つけてきたのです。
楽天トラベル コテージ・パラディーゾ
沖縄県恩納村名嘉真にあります。那覇から車で1時間半ぐらいかな?たぶん。
入口には「O様御一行」と書かれたホワイトボードがあり、全員少し照れます。
IMG_0716
入口横に管理人の小屋、そしてこの広い庭を通ってコテージが2つ。
IMG_0719
目の前にもテーブルやイスがあって、BBQもできるらしいです。
部屋は、こんな感じで綺麗。キッチンにはコンロ、コーヒーメーカー、各種食器、冷蔵庫。寝室ひとつロフトひとつ、洗濯機も風呂もトイレもばっちりです。テレビも。
IMG_0717
で、管理人?オーナー?のおっちゃんが案内してくれ、近くのおすすめ居酒屋も教えてくれ、なんと差し入れみかんもくれました。
やさしそうないいオーナーさんです。

さて、チェックインも済ませたので午後のおでかけ。ちゅら海水族館へと向かいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください