麺屋 海神

東京は新宿!行ってきましたえ。

麺屋海神

麺屋海神

新宿のポパイで目を覚まして、昨日から共に行動している人とアルタ前で待ち合わせ。福岡の人なので、二人とも東京知らずでウロウロウロウロ。

”食の道しるべ”食べログを見ながら評価の高いラーメン屋に突入です。

新宿はどこ行っても人が多いですのー

ゴチャゴチャした、道の名前は知らんので「知らんがな通り」を歩いて知らんがな丁目を曲がると知らんがな筋の手前の左手を見るとありました。

麺屋海神

塩ラーメンのお店です。頼んだのは最初の写真の「辛塩らぁめん」の中辛。

ピリっと辛くてうまいんですが、スープがどえらいうまかったので、この普通の塩を食べたほうがよかったなという薄味の後悔を感じました。

チャーシューじゃなく、つみれが入ってます。シンプル~な塩ラーメン。

麺屋海神

メニューはこんな感じ。おにぎりはスープに入れて食べるんですって。

あんまり塩ラーメンは食べへんけど、大阪で食べたのを含めて今まで一番おいしいと感じました。しかし一緒に行った人の口からは、そんなに感動のコメントは聞いていないので実際どうなんでしょうか。自信はないですよ。

関連ランキング:ラーメン | 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください