一日新宿っ子

新宿でラーメンを食べてから、とりあえず目についたところに向かいました。

・ルミネtheよしもと

ここがあのルミネか~。一応劇場ロビーまで上がりました。ま~、普通かあ。。グッズ売り場もNGKと一緒やし(小さいぐらい)、大きくもなく・・・あ、はんにゃとかあのへん押しか。NGKは辻本茂雄押しやからそこは違うね。あとスタッフ多くて若いね。

・大通り

志村けんの「だいじょぶだぁ」DVDの宣伝トラックが通りました。「だいじょぶだぁ!♪」って陽気な歌が新宿じゅうに響きます。すげ~~

キリスト教の人が多かった。

・マルイにあった映画館バルト9

映画見る時間はないので映画館どんなんか見ただけですが・・・

一日新宿っ子

拾ってきた写真やけど。

ええがなええがなー

イングロリアス・バスターズに出てくる映画館のような雰囲気あるロビー。こんなん近くにあったらいいな~。見る前にテンションあがるわぁ

そのあと、昨日のメンバー3人と合流してランチへ。おいしいピザを食べて、ビックカメラでマッサージ機に座って、そして夕方から飲みに行きました。

一日新宿っ子

生牡蠣です。

一日新宿っ子

ハタハタのから揚げ!

一日新宿っ子

これなんやっけ?何を3種類も飲んだっけ??

 

とにかく、うまくて安いいい店だったので、帰りのバスが出る22時ぐらいまで付き合ってもらいました。この東京に来ないと一緒に飲めないメンバーなので、いい時間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください