神戸マッスルホルモン

前から天満の飲み屋街を通るたびに気になっていた店に行って来ました。

神戸マッスルホルモン

神戸マッスルホルモン

これは!!!

右に映ってる生センマイ、今まで食べた中でも一番おいしいかもしれません。綺麗に皮も剥がされていて、こんなプリプリの身のセンマイは初めて食べました。すごく口当たりもいいので、いつもこれなら生センマイ、一気にメジャーメニューに駆け上がれるんじゃないか。

左はたぶん、豚ブヒブヒかな?豚の鼻ですって。全然臭みなくコリコリしておいしかった。

神戸マッスルホルモン

これは丸腸。そういえば串焼きにぴったりな形です。

写真はないけど最初に食べたのはマッスルハート。牛のハツですハツ。かなりでかい切り方で歯ごたえがいい感じです。

神戸マッスルホルモン

で、ユッケを頼んだら品切れということで、「心臓ユッケ」というのを頼んでみました。ハツのユッケです。ここはハツ押しなのか?

これもさっぱりおいしかったです。

神戸マッスルホルモン

目の前でぐつぐつ煮込まれててつい頼んでしまった、もつ煮込み。具のモツも種類多くて味もたまらんものでした。こんなん毎日食べたいわ。

 

この日は3人で行って、ビールとか飲んだ後に白マッコリ1本空けて、これだけいろいろ食べて8千円ちょいでした。ひとり3千円未満!

やっぱ天満にはいい店多いです。

あの生センマイは感動やわ~

関連ランキング:ホルモン | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください