餃子鍋 A-chan

最近できたお店らしいです。意外と珍しい?餃子鍋ですって。

餃子鍋 A-chan(あーちゃん)北新地

どうでもいいけど上のぐるなびのページ

~ あーちゃんのこだわり ~
あーちゃん餃子は、にんにくを一切しようされておりませんので
ニオイを気にしなくても大丈夫です。

この文章アホみたいや~

新地は2月以来かなー。賑やか。今日は関西SLオーナー会メンバーで。

前にTwitter会関連でお会いしてたiPhone ドクターの人も来られてて、改造iPhoneや改造iPadを見せてもらいました。しかも改造iPad片手にいとうまいことツーショットの写真まで見せてもらいました。

IMG_1742

ここは鶏もいいみたいで、まず刺身。肝がおいしかった。

IMG_1744

なんか自信満々の雰囲気で出て来たから揚げ。これも見た目どおりおいしい。

IMG_1743

マッコリを飲みました。元気筆がついてる理由は秘密です。

IMG_1746

餃子鍋。牛骨ベースであっさりしたスープです。テーブルにポンズ、ごまポンズ、塩やゆず胡椒やキムチだれやらいろいろ置いてて、好きなもの入れながら食べます。餃子は皮もしっかりおいしい肉たっぷり。自分はごまポンズとアンデス岩塩がよかった。

IMG_1747

野菜はレタスやにんじんや大根なんかをささっとしゃぶしゃぶっとして食べます。スープがおいしい鍋は野菜がおいしいのでとてもよろしいです。

IMG_1748

締めはラーメン、そのあとになんとリゾットにして持って来てくれました。落ち着いた雰囲気の個室でそんなに高くなくいい店でした。

関連ランキング:韓国鍋 | 大江橋駅北新地駅渡辺橋駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください