女と男らいぶ ~ポイントためて ハワイへ行こう!!~

行ってきました。

この9月から定期的に単独ライブをやるということで、その第一弾。和田母からチケットを買いワッハ上方へ。

写真 11-09-25 19 28 26

このライブは今回9/11、10/29、12/13、1/15と4回あって、観に行くとスタンプが押されるようです。

写真 11-09-25 19 28 34

こんなかんじ。4つたまるとハワイ旅行が当たるチャンスがあるとか。

 

ライブのほうはいつも通り漫才を数本、市川さん結婚話もありお客さんもいい感じで盛り上がりました。

ゲストとのトークのコーナーでは矢野・兵藤の矢野さんが登場。存在感がすごい。また何度見ても、小さい頃から知ってる有名人と同級生がしゃべってるのは不思議な感覚です。

漫才もトークも通して感じたのは、二人とも何の違和感もギクシャクもなく、うまくなったな~と。楽しんでやってる空気が会場とばっちり合っていいライブでした。

また次も行かないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください