進化する家飲み

改装パーティーという名目で、また飲みました。

前に地元メンバーでしてから2カ月、涼しくなってきたので第2弾。一応高校の時のメンバー中心に話が進んで、そこからちょこちょこ高校関係なく増えていき、自分にとってなかなか興味深い会に。

高校メンバーから、みっこ・しみさん・新宮・小澤。そしてみっこの旦那としちゃんさん。ほんで高校時代絡みないのに一年下で地元も同じ久保。かんちゃんはこの日は来れず残念。

そしてこの中で数人知り合ってるということで、よっこん・ひかるちゃん・溝口さん。さらには地元から飛び入りの学、用事で来ただけやけど誘って参加になった えりんこ。

自分からして地元・高校・バイト先などなどミックスの、ちょうどこの時焼いてた牛焼肉用切り落とし キロ550円のような、混ぜ混ぜメンバーになりました。

P1010495

Amazonで牛のタン一本まるごと売ってたので買って、厚切りで!ぜいたくな食べ方うまかったです。

さらに、みっこが作ってきてくれたタンドリーチキン!豚のなんか煮込んだやつも絶品!ワインやらチーズケーキやらも差し入れしてくれてみっこ夫妻にはほんま感謝感謝。

久保の赤ワイン、ひかるちゃん謎のカナダ土産も酒がすすみ、14時から始めてすぐ夜に。

P1010514

晩は主に動画観賞会。来れなかった、高原かな&ぱくよんせNHK神戸出演映像を皆で。そして高校文化祭で小澤が監督として皆で作った名作「Iの悲劇」「恐宴」も。

P1010532 

自分の中で「おお!」となるおもしろい組み合わせで話してる様子とか見てるとかなり新鮮で、皆も楽しんでるようで夢のような空間でした。

自分が一番楽しんだんやろうなと思いながらも、最後のほうあまり記憶がないですが、また暑くなるまでは何度も開催できそうないいイベントが出来上がりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください