公園の横の気軽なレストラン らきせぶ

近所にできた新しい店へ行きました。

空堀商店街沿い、桃谷小学校跡の桃谷公園の横の道を入っていくとあります。
なるほど路地で公園横って、落ち着いてるし狭さも感じない。心地よい位置!
ランチがやってたので行きました。
IMG_5328

厨房を囲んだカウンター席、向こうにテーブル席もあります。イスはソファーっぽい高級な感じ!
ランチメニューはこの時、パスタセットとビーフストロガノフのセットがあって、ビーフ~にしました。
IMG_5329

美しい!なんでしょうこの一目で伝わってくるトロトロ感。なぜか窓から入る日光が妙に会います。
食べたらもちろん、味わい深く具もトロトロでおいしかった。これとサラダ、ドリンクがつきます。
なのでランチでもゆっくりできました。

で、見せてもらった晩のメニューも気になったので改めて。
IMG_5378

晩はテーブル席へ。壁際の席がすごい落ち着く!照明は暗めになりました。
IMG_5380

パスタや肉料理、昼食べたビーフストロガノフもありメニューは豊富です。飲み物はワインと果実酒がいっぱい!
IMG_5377

野菜たっぷりエビもたっぷりパスタをいただきました。エビの頭うまい!
お店は夫婦でされていて、すごく気さくで近所ということもありいろいろ楽しく話させてもらいました。
オープンしたところなのでこれからがまた楽しみ。

<追記>
これ以来、昼も夜も行きまくってます。ランチでのパスタがよく変わり楽しめるので改めて書きました
らきせぶランチパスタ特集

月曜定休、祝日の場合は翌火曜
ランチ 11:30~14:30 (金曜はランチお休み)
ディナー 18:00~22:00

関連ランキング:イタリアン | 谷町六丁目駅松屋町駅谷町九丁目駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください