笑忘年

大喜利メンバーでの忘年会に行きました。

4月からやってる「大喜利 in あかい」とか10月からやってる「TEPPANkuzushi」でのおなじみメンバー。

赤井さんから紹介で繋がって、普段飲みに行くわけでもなく、かっこよく言うと大喜利で会話してきたような仲間。久しぶり全員揃ってもちろん道頓堀あかいへ。

4月に顔合わせ、第一回目大喜利をしてメンバー増やしつつやってきて、秋からは本格的なネット番組という、思ってた以上におもしろい時間を楽しむことができた。自分でもこんなに感慨深いので発案者アイボと赤井さんはもっとだと思う。

文化祭や体育祭、バイトや仕事、イベントや結婚パーティー、いろんな行事を一緒に考え真剣に話し合って作ったメンバーというのは、ひとつ壁を越えた仲になると思ってるので今回の忘年会も非常に楽しみでした。

やっぱりそれぞれが言うことやることが、自分にとっては新しくおもしろく、また逆にここでウケたらすごいほっとする自信つく。そういう時間。

またプロの集まりではなく基本的には素人気分でやってるというのがプレッシャーなく心地よくいい感じなのかも。

来年の忘年会ではどんなメンバーが増えてるのか?どんな企画をしてるのか?

IMG_5862

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください