念願のサザンオールスターズLIVE

ついに来ましたサザンのLIVE!
復活のニュースからずっと楽しみにしてた、奇跡のような一日。

前の日から吉野川へBBQ旅へ行ってました。夜を過ごし日の出を。
IMG_7631

昼になり川遊びを楽しむ皆をよそに一足先に大阪へ帰りすぐ神戸へ。
神戸総合運動公園ユニバー記念競技場!
IMG_7641

暑い夏、熱い夏、サザンのライブの会場は昔も今もそういう空気です。
IMG_7639

席はアリーナちょうど真ん中あたり!今までで一番見やすいかも・・・
IMG_7649

ついに始まり、メンバー登場。最初に流れたイントロは・・・なんとYa Ya!昔からラストの定番曲だったこの曲でまさかのオープニング。中2の頃ライブビデオで見てこんな名曲があるのかと感動した覚えがあります。予想外で思い入れ多いスタートでした。
そこから3曲目に勝手にシンドバッド来るわ、有名でメジャーな曲のオンパレードで盛り上がり・・・真夏の果実→Love Affairの流れはよかったねぇ。
マチルダBABYからマンピーまで鉄板のラストスパート。アンコールは来た来たロックンロールスーパーマン!そしていよいよ、過去に行った関西のライブで一度も聴けなかった「いとしのエリー」を生でやっと聴けました。

好きになった20年前に夢描いてたような、最高の一日でした。
ぜひまたいつか。

公式ハイライト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください