WWEレッスルマニアでの名場面30選

公式でそんな特集動画が出ていました。


自分はやっぱりリアルタイムで見たものになるので、アンダーテイカー復活、オースチンとフレアーとマイケルズのラストマッチ、エッジの火だるまスピアーあたりが印象的です。
ここにないけどレッスルマニア20でのタッグでロックとフレアー対決も名場面。
逆に今見るとちょっと・・・ってなるのが冒頭のヨコズナ自爆からのフォールですかね。スコット・ホールのラダーでのベルト獲り方いい感じですね。
リアルタイムで見たかった、見てたら自分の中のトップ候補だったんじゃないかってのは、マイケルズとヒットマンのアイアンマン戦、タイソン登場のとこですかね。

WWEはUFC fight passと同じように月額いくらかで過去映像や今の番組や特典映像見れるシステムもあり、育成施設も充実し、放送やSNSにも力入れてて、世界巡業やプロモーション、映画製作グッズ製作・・・世界最大にして世界最新鋭のプロレス団体になってます。
これだけの歴史があって今もなお進化し続けてるこの世界はほんまに不滅かも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください