麺や而今(じこん)

久しく車の運転してないので思い出し練習を兼ねて、暇だったので適当に食べログを開いて点数の高いラーメン屋に行ってみました。

滅多に行かない鴻池新田のへんぴな場所なので店に近づくにつれて大変でした。店専用の駐車場が2台分だけなのでその待ち時間が長くなりました。
ただ、苦労してなんとか・・・
IMG_9207
車停めてからも数分並んで・・・
IMG_9208
入りました。いろんなラーメン屋の名刺があったりして、有名なんでしょう。
「芳醇醤油鶏そば」というのを頼み、もう1人はつけ麺を。ほんでここの売りが鶏ということもあってか別メニューで鶏の焼いたやつもあったので注文しました。
IMG_9209
う、うまー
歯ごたえある鶏です。
IMG_9210
トッピングのミックスチャーシューが豪華。鴨もあるんです。
IMG_9211
麺が見えないのでよけました。
食べた結果、スープと麺はもちろん、トッピング1個1個もすごい美味しいのです。これは好みとかなく皆好きな味じゃないかなと。
IMG_9212
こっちはつけ麺。一口もらったけど最後の方で冷めてました。でも美味しい。

ここで、食べログの点数高い理由がよくわかりました。接客もいいしお店も綺麗(清潔)でメニューの隅々まで丁寧に仕事されてるなぁ~という印象。そら高得点なりますわ。
行ってよかった。安全運転で帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください