なな月

新しく知ったつけ麺を食べました。
これが自分にはだいぶヒットでした。

牛モツつけめん・・・そら食うでしょ!ということで
IMG_1278

モツもしっかり入ってて濃いめで美味しく、太麺で小麦入ってまっせ~て感じの麺です。ツルツルでコシあって好きな麺。
添えられてるレモンはどっちでもいいかな。どうせやったら酢橘のほうがいいかな。これは胃が許す限り食えるやつです。

店自体も清潔感あるし、つけ麺も全部丁寧に作られてると思うので人気店になりそうな感じぷんぷん。
あとメニュー見たら中華そばも焼き飯も餃子もあって、一品も酒もあり。気になるのでしばらく通いたい店です。

<追記>
また来ました。
「にぼしの中華そば」をいただきまして・・・これも良かった。
IMG_1618

スープずっと飲んでられるし、この盛り付け綺麗な時点でテンション上がりますね。
ただトッピング肉増しにしてこれなので、普通だと肉少ないのか?

IMG_1617

3人で来たので焼き飯も。
一緒にきたやつが魚介豚骨ラーメンを食べてて「こっちの方がうまい」と言い張ってたのでまたそっちも食べなあかんことになりました。

なな月

夜総合点★★★★★ 5.0

関連ランキング:ラーメン | 長堀橋駅心斎橋駅日本橋駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください