ROAD TO UFC JAPAN “HIROTA vs DJ”

UFCの日本版リアリティ番組「ROAD TO UFC JAPAN」エピソード9です。

過去の放送分レポート
準決勝カード
西浦“ウィッキー”聡生 vs 石原夜叉坊
廣田瑞人 vs DJ.taiki

いよいよ今回は準決勝第1試合、廣田 vs DJ!
廣田「もう一度UFCに戻って復讐を」
DJ「次の試合にすべてぶつける」
DJセコンドのジョシュは「ゆかりん」ハッピを着て一緒に「Go Happy」掛け声で試合へ。
写真 2015-09-01 1 09 33
どちらもスタンド、パンチが得意なイメージの両者。試合はほぼスタンド。スイッチを繰り返して変則的な動きのDJに対して落ち着いてドッシリジリジリ詰める廣田。
DJの攻撃を廣田がステップでかわしていったところに遠くから飛んできたDJの左フックがヒット!廣田の腰が一瞬落ちるも立て直す!廣田もパンチ効くんですね。そこからDJが攻めていきパンチの攻防が増えたと思うと次は廣田の左フック!膝と手をつき倒れすぐ立つDJ。互角の攻防で1Rが終わりました。気を許せない試合!
2R以降は廣田がパンチを使いつつケージ際で組んでテイクダウン。アームロック、腕十字と流れるもDJが逃げる。最後まで廣田の攻撃をしのぐしのぐ。
そして3R終了。DJは左目下を大きく腫らせて、判定は廣田!おもしろい試合でした。

試合後病院へ直行したDJは眼窩底骨折。
DJ「もう格闘技やれないっす」
写真 2015-09-01 1 28 21
廣田は「こんな勝ち方じゃUFC行ってもまた一緒」って反省。

熱い試合で残酷な結果、さいたまに「ゆかりん」が鳴り響くことも「王国民」が集まることもなくなってしまいましたがいよいよ次の週で決勝カードが決まります。
クライマックスまでもうすぐ!