The rumors are TRUE!

「噂は本当だ!」
ついに正式にWWEで発表されました。

WWEメイン番組RAWとSmackDown!よりも下部組織になる番組NXTで中邑真輔の参戦が発表されたようです。


その後公式サイトを開くとトップでデカデカと中邑の姿が!4月1日のNXTテイクオーバーでサミ・ゼイン戦でデビューとのこと。NXTスタートかどうか気になるところでしたが、このサイトトップ登場はテンション上がりますね。
これでAJに続き中邑の噂は確定。あとカール・アンダーソンとドク・ギャローズもどうなるか。AJの扱いが予想以上に良かったので中邑にも期待してたんですがNXTから。でもまあNXT自体めちゃめちゃ盛り上がってるようでいいかもです。

AJはロイヤルランブル翌日のRAWでクリス・ジェリコ戦が組まれました。牛殺しやハイフライフローも出ました。早いとこインターコンチネンタルかUS王座獲るかもですね。

日本公演の時に盛り上がりそうな、日本にゆかりのある選手が増えてきました。フィン・ベイラー、ヒデオ・イタミ、アスカ、AJスタイルズ、そしてシンスケ・ナカムラ!今年は新日本はちょっと頑張らないとって年になりそうですが、WWEアジア戦略は爆発しそうな気がします。