AmebaFreshというところでインターネット生中継があって、そこでなんとピーマンズスタンダードが一週間まるまる放送され続けるというのが始まりました。

とりあえず埋め込み。

3月18日22時から始まって、ひとつの部屋でコンビ2人がずっといます。とりあえずちょこちょこ見たところずっとトーク。なかなかコンビ結成からの紆余曲折を話。
コンビ結成前からやけど、いろいろあったようで。しかしこんな濃い話を初日にしてこれから持つんでしょうか。見てたらオジンオズボーン高松さんから電話あって繋いでしゃべったりしてました。こうやっていろんな人が登場するんでしょう。
とにかくたぶん25日までずっと放送してるようなので是非見てください。

18日深夜
天津・向さんやなすなかにしさん2人からの電話もあって、じゃっかん揉めたりしつつ遅い時間には昔ライブで見たドッキリの懐かしい話が聞けました。意外と見てまう。
写真 2016-03-19 0 32 12

19日
昼一瞬見たらなんかラーメン作ってました。
夕方ヒコロヒーという女芸人さんが来てて石原さとみCMの再現。なんと視聴者数逆転。吉田さんのエロ中国人ネタやシンプル大蜘蛛さんオジンオズボーン篠宮さんゲストは夜。夜はでかけるので残念。
深夜見たらシンプル大蜘蛛さんが来てて、次の日に元ヒカリゴケ国沢さんが来て怪談するっていう流れに。

20日
ほとんど見れずでしたが、昼間見たらなんかアイドルが来てました。
晩は自分もちょとだけ面識ある作家廣川くん。

21日
朝からオジンオズボーン高松さん、たぬきごはん宍倉さん、そして大阪時代よくライブ見に行ってた街裏ぴんく!しゃべったり歌ったりいろいろ。晩見たらヒコロヒーさん、廣川くんが来てました。翌日から平日に入るのでいろいろプログラム考えてゲスト予定がだいぶ出来上がってました。
写真 2016-03-21 9 53 48

22日
昼見たら、おねだり豊さんが来てて持ちギャグ振るけど声がうるさすぎるからってことでトイレ入ってドア閉めて声だけ届けるということでやってたのが笑った。
深夜、天津の向さんが来て寝てました。

23日
夕方ゲスト多数ということで見ました。さらば青春の光森田さん、かもめんたる槇尾さんやら賑やか。2日目ぐらいにやってたらしい紙オムツ相撲をして、女装した槇尾さんを巡る紙オムツ相撲のやりとりがもう腹痛いぐらい笑いました。そのあとも、なすなかにし なすさん来ていろいろ来て盛り上がり。
写真 2016-03-23 17 30 44

24日
ピーマンが晩までおらんという日。夕方見たら、かもめんたる槇尾さんと女芸人紺野ぶるまが女子トーク。そこから槇尾さんと入れ替わりで若手芸人4人ぐらい来て知らん人ばっかりやけど盛り上がりました。深夜はピーマンもいてプリンセス金魚大前さんが来て、ちょっと懐かしい大阪話を聞けました。最初の方からやってる、誰かのきわどい情報出した後いきなり電気消してパトランプをまわして「MAD!MAD!」歌うMADタイムとかいうのがまたおもろい。
写真 2016-03-25 1 05 19
そして深い時間に紙オムツ相撲。
写真 2016-03-25 2 06 35

25日(最終日)
朝ほとんど見れんかったけど梅小鉢さんが来てたそうです。
昼過ぎ見たら、写真撮ってTwitterで1000いいねついたらミッションクリアというのがあって、やってました。昨日自分寝てからプリ金大前さんとミニ四駆使った企画できたみたいでその流れ。


この後、ミニ四駆の先に爪楊枝つけてそれにチョコレートつけて、腹から走らせて自分の体調整しながら口に運ぶというのがほんまにおもろくて腹痛いぐらい笑いました。特に来てた笑福亭鉄瓶さんの長い戦い。アゴでちょっとずつミニ四駆の向き変えてる時に「出た!笑福亭微調整!」ほんま笑った。

ラストは飲み出てたのでちょっとしか見れませんでしたが、最終的に対決してたアイドルと視聴者数負けて、相手の部屋に行って一緒にエンディングということでした。後で見たら普通にアーカイブで見れるようになってます。見れんかったけど気になるとこ見てみよう。