穴子とビッグニュース

穴子の薄造りというのを聞き、食べてきました。

おなじみ、てんてん
脂乗っててヒラメのような感じでなっかなか美味しいヒットでした。
それだけなんですが、ついでを。

・超シビれた表紙
カメラ目線も素晴らしい、撮った人も素晴らしい、城ホール大会へ向けてのこのタイトルも素晴らしい。たまにある「名表紙」ですね。

・まさかのニュース
ボクシング5階級世界王者フロイド・メイウェザーJr.が復帰を示唆、しかも相手はあのUFCフェザー級王者コナー・マクレガーとのこと!
メイウェザーが記者に言ったことから噂になり、関係者もその可能性ありというコメント多数。デイナ・ホワイトは否定してましたが、当のマクレガーはinstagramでこんな投稿!

MMA Vs Boxing.

Conor McGregor Officialさん(@thenotoriousmma)が投稿した写真 –


MMAとかスーパーマッチというよりはメイウェザー50戦目としてのボクシングマッチが有力みたいです。メイウェザーにとっては、ロッキー・マルシアノの49戦全勝引退の記録を塗り替えるためには話題性ものすごいかつ安全なマッチメイク。マクレガーにとってもUFCにとってもメリットでかいような気がします。年内とかいう話で、ますますマクレガーのタイトルに挑戦できないフランキー・エドガーが可哀想になりますが、今年の大きな期待とします。