アウトレイジ打ち上げ

頼まれて編集だけした動画のメンバーが集いました。

2年ちょっと前、高校後輩の野球部メンバーが結婚式の余興のために作った前振り映像から本番余興の流れを編集してYouTubeにアップしたところえらく人気が出て55万回ぐらいまで再生数が増えて、全然別のとこから「面白い動画あんねん」って言われたりとかそこそこ有名になってしまったことがありました。
そしていよいよその第2弾を作る機会が来たということでまた編集を。それが終わって打ち上げ。動画に声で出てるやつと踊ってるやつと。

今年できた動画

人気出た、前の動画

店はここもおなじみ後輩と両親がやってる店「
ヨコワお造り!

馬刺し

🐴

Ryo Fujioさん(@gyokurin)がシェアした投稿 –

自分だけ学年違うので普段からなんとなくでしか知ってなかったメンバーにも編集と動画の成長を通じてお互い親近感だいぶ増えて、これまた楽しく飲めました。動画見ながら「ここのこれがいい」とか「ここほんまはこうやった」とか言い合いながら、またこんなコメントあったよなーとか。単純な考えですが、多くのいいコメントもらってると人気ある感覚になって、「このメンバーでこの話してるのライブ中継したら」とか言いつつ。

スイッチ入ったのでミナミへ・・・
まんまる食堂

この時間の麻婆やばい

Ryo Fujioさん(@gyokurin)がシェアした投稿 –

らーめん あじどの

ほとんど記憶ないけど美味しかったんやろうなぁ。みんな無事に帰ったんかな

Ryo Fujioさん(@gyokurin)がシェアした投稿 –

いいものできて、いい酒が飲めて、いい日でした。