箕面の温泉ええねん!箕面の温泉ええねん!って言うやつがいたので皆で行きました。箕面駅からすぐの大江戸温泉物語。箕面温泉スパーガーデン♪ってやつと併設してある箕面観光ホテルに泊まります。

向かって行った時の要塞みたいなそびえ立ち方がすごい。
こんなんやってんねや

入り口から2つのエレベーターの塔みたいなんを上がると一本の空中道。もうここを崩されたら逃げられないような建物に自ら入って行きます。

歓迎されてました

金曜の夜なので皆が来れるタイミングで来るということで、部屋にだんだん集まって来ました。

謎の設備。HMLとOFF

だいたい揃ったところで夕食バイキングへ。

これが広い広い。

バイキングの盛り方で人となりが見えるような気がするので、すれ違う人の変な盛り付け見たら気になって気になって。意識しながら自分のを完成。皆で盛り付けの評価し合って始まりました。「お前ファミマの弁当か」言われてる奴もいました。

焼きそばは失敗

まあメインは温泉ってことで調べると、一番上の階にある温泉の露天風呂が時間によって男女変わるらしく、なんと男風呂に変わるのがまさかの23:45!うそやん!と思いながらそれまで卓球したりゲームしたりして過ごすことに。

懐かしい闘魂烈伝4で引退したばかりの飯塚高史を!
平田淳嗣にボコボコにされました。

懐かしい、天地を喰らう2をやったら2Pの方が攻撃ボタン効かず、相方は避けるだけの難しいゲームになってしまいました。

そして入った一番上の露天風呂!箕面観光ホテルの宿泊客だけが入れるところでなかなかのやつ。よかったですけど人が増えて来たので早めに出ました。

公式サイトの写真

あとは部屋でダラダラ飲み。

歌謡ショーは人気らしい
異様にうまかったラーメン

そして朝は仕事で帰った奴もいながら、朝食バイキングと朝風呂。

朝の作品。
朝の景色

最後は謎のメッセージを残されて帰りました。これだけ楽しんで一万円は安い!

なんとかまたお越し下さい