マニアックすぎず、日常のブログらしいブログにしようと1週間やってきましたが、内容は結局マニアックな物ばっかりでした。

ウォーキング・デッド シーズン10 16話

コロナの影響で撮影遅れて4月で止まってたシーズン10の16話放送。いつも一緒に見るメンバーで。
長かったウィスパーズとの戦いに決着。でもシーズン10は6話延長で来年公開みたいですね。それから11で終わり。終わりに向かって次から新しい流れに入るってところで終わりました。ダリルとニーガンがいいところで協力したことが少し大きな見所に感じました。
特別驚きも感動もなかったけど、今年の状況の中よく完成させてくれたなと。また来年。

新日本プロレスG1 CLIMAX30 香川大会

ジェフ・コブのツアー・オブ・ジ・アイランドがどんどん心地良い回転になってて、ジェイ撃破も納得できる威力に見えました。
オカダvs鈴木は何回でも面白い。石井vsタイチは去年もすごかったけど今年も。オカダ鈴木を抑えセミファイナルに組まれてるというのも信頼されてる証拠ですね。飯伏幸太がオスプレイの後ろから腰パン掴んで引き寄せてのジャーマンはすごくいいと思いました。ポップアップパワーボムみたいな勢いがついて、使い出せば流行りそう。


あと、ついにジェイがEVILに敵対心を出してきました。G1後のバレットクラブは内紛になってくる可能性高いか。

全日本プロレス チャンピオンカーニバル優勝決定戦

ゼウスが宮原健斗を破って優勝。盛り上がってそうではあるけど、全日もう少し新しい選手も入って新鮮なカードも見たいとこです。

ダイアンのよなよな

ネタにしてる先輩に「ラジオありがとうな」言われて困る話面白かった。ダニー・カコ出したけど無理でした。