名前やデザインが覚えれないので、レトルトカレーの美味しかったやつ以外を全部スーパーからなくして欲しい。
じゃあ残すやつ選べ言われたらもうわからんねんけど。

バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲

ジョージ・クルーニーがブルース役・・・いきなり老けました。そしてMr.フリーズがシュワルツェネッガー、アイビーがユマ・サーマン。1997年やったら皆もうスターですね。ベインも登場。アイビーことユマ・サーマンのキャラが良過ぎる。何の話でも人の心操る系は厄介ですね。アルフレッドが病気、姪っ子バーバラがバットガールに。フォーエヴァーよりは楽しめました。
ほんで原題見たら「バットマン & ロビン」なんですね。なんで後ろにようわからんのつけたのか?日本で人気のシュワルツェネッガーを大きめにアピールしたかったんでしょうか。

「父親は殺人犯」女子高生の娘が生きた壮絶人生

当時のことを話す、ひとつひとつの描写がリアルで考えさせられました。周りの人もすごい。

あしたのジョー2の日

らしいです。2は力石戦後なんですね。調べたら1に当たる放送から9年、原作全部が終わってからも7年経ってるようで、修正とリメイクとあって内容知ってても楽しみに見れたんでしょか。オープニングテーマが印象深くて耳に残る。
Netflixにありました。見よかな。

新日本プロレス G1 CLIMAX30 浜松大会

ジェフ・コブ vs オスプレイ、オカダ vs 石井が面白かった。
これでAブロックからの優勝決定戦進出がオカダ、飯伏、ジェイに絞られました。