BOSJ27

新日本プロレス日本武道館大会

ドームへ向けての前哨戦がいくつか。
バッドラック・ファレが矢野通のKOPWトロフィーを破壊。バレットクラブの狙いはKOPW?
オカダvsオスプレイとの前哨戦はジェフ・コブがヘナーレからカウント3、試合後オーカーンが棚橋の膝を破壊して肉声で「これがTHE EMPIREの力だ!」渋い声やのに通るね!


SANADAはEVILに喧嘩を仕掛けて大乱闘。試合後来たジェフ・コブは鷹木信悟のNEVER王座に挑戦表明。


内藤哲也と飯伏幸太が前哨戦。

ワールドタッグリーグ決勝

このGODことタマ・トンガとタンガ・ロア、ジュース・ロビンゾンとデビッド・フィンレーの4人のタッグ戦かなり内容濃くて手の合ったいい試合でした。フィンレーがすごくよく見えてきた。
そしてKENTA登場からジュースにブリーフケース一撃、これまたUS王座挑戦権の防衛せなあかんようになるやん!

ベストオブザスーパージュニア決勝

いやいやすごい試合でした。
どちらもいい技が多い多い。ジュニアで珍しいここまで感情のぶつかり合いみたいな試合。ヒロムはもちろん、デスペラードやからできた気がします。石森ではこんな熱さ出てなかったような。
そういう試合やからこそ技の失敗いくつかあったように見えるけど、それも忘れて満足できた。しかしヒロムのタイムボムとタイムボム2あんまり好きではないなあ〜


予想通り、ヒロムが「SUPER J-CUP優勝者!俺と戦え!」
1.4で戦って、1.5でIWGP王者の石森太一に挑戦ですかね。
そして明日。

朝倉海の堀口分析

馬刺し食いながらの次の試合に向けてトーク。トレーニングも体調も万全、油断もなく慢心もなく見えて完璧っぽく見えますね。フィジカル強くなってるとのことなので前より体格差が出るのか。

M-1予想の3連単

去年もやったやつ。ギリギリまで悩もう!

ダイアンYOU&TUBE

ダイアングッズを考える回。面白いけどあんま芸人のグッズつけるのってあんま考えたことないな。