1年ぶりのダイアンミルクボーイ

ラジオをこんな楽しみにしたのもなかなかない。
M-1優勝後以来、ダイアンのラジオにゲストでミルクボーイの日。

THE W 決勝戦

女芸人で争う「THE W」決勝。オダウエダめちゃ笑いましたけど敗退。

新日ドーム大会追加カード

ヒロムvsファンタズモ、棚橋vsオーカーンなど色々決まりました。全何試合になるのか、KENTAはまだUS王座の権利証を持ち続けるのか?

M-1特番

放送されてたみたいでTVerで視聴。

バック・トゥ・ザ・フューチャーシネマコンサート

東京と大阪であるようです。今年の頭に東京で見た「ゴッドファーザー」シネマコンサートでだいぶ満足したので、この映画めちゃくちゃ好きな人にはおすすめしよう。浮かばんけど。

オールサックトーク後編

カジサックチャンネルで準レギュラー集合トーク、実質はキングコング梶原・オリエンタルラジオ中田・NON STYLE石田・インパルス堤下でのお笑いトーク。それぞれのツッコミの特徴とか考え方とか、ボケとの関係性とかが皆の説明がわかりやすくて面白かった。

ダイアン×ミルクボーイ

ABCラジオのスペシャルで「ダイアンのよなよな」とその後放送してる「ミルクボーイの煩悩の塊」コラボということでゲスト。1年前はM-1優勝でのゲストだったのが感慨深いですね。「妄想プライベート」でミルクボーイネタいっぱい出したんですけどそこまで一緒じゃなくてって関係ないかもやけど読まれませんでした。


そして今日いつのかわからんけど、ダイアンのよなよなステッカーが届いてました。なんやこれ!