塩アカセン

塩アカセン

こないだお薦めされて食べた、塩で食べるアカセンが美味しかったので・・・

関連ランキング:焼肉 | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅

ドッジボールの悪口ツイート

ピン芸人ハクション中西さんが「イイネの数だけ“ドッジボール”の悪口言います。」というとんでもないツイート。見ていいねした時まだ20個台でしたが、ひとつひとつ細かく絵が浮かぶ表現でとにかく悪口を書いてて「やっぱ面白いなー」と思って見てましたが、何時間か後に見たら100越えててもう悪口もエスカレートして言うこともめちゃくちゃではあるけどテーマは崩さず諦めず、超人の域に達してました。
最終的に生配信で言うことにしたりしながら終わりましたが、いいねは3千以上。この「ドッジボールの悪口」ってお題に超人的な頭の回転と努力でボケ続けていた偉業なのに、ひとつのツイートを取って本気で怒ってるドッジボール擁護派の登場も含めて興味深い一連でした。


Sareee改めてWWE

コロナの影響で延期されていたSareeeの渡米とWWE参戦。色々整って遂に行くようです。アスカ、カイリ、イオが大成功してる今、次の時代を背負う日本人選手の獲得はWWEにとっても大事なところだと思うので、いい待遇で活躍してくれそう。

1995年 武藤敬司vs天山広吉

公式で懐かしい試合が出てました。プロレス好きになってすぐの頃で、武藤敬司が福岡でのIWGP挑戦を前にスランプに陥り欠場、その間にブレイクした天山広吉を相手に臨んだ復帰戦。グレート・ムタの存在感が強すぎて武藤敬司が薄れるというプロレスならでは、その中でもかなり特殊な苦悩との戦いっていう歴史の中でもなかなかないアングルで、この年から始まる武藤時代に向けて重要な一戦でした。天山の動きもいい!

ダイアンのよなよな