洗礼ではない、エールである。

格闘技に少しでも興味あってRIZIN見て、それで「RIZIN CONFESSIONS」を見てないなら、それは鍋でシメ食わんようなものです。
タイトルは大晦日のRIZINの試合煽り映像の中で一番ぐっときたフレーズ。

RIZIN CONFESSIONS #62

大晦日を振り返るRIZIN CONFESSIONSがスタート。
朝倉未来 vs 弥益ドミネーター聡志、クレベル・コイケ vs カイル・アグォン、太田忍 vs 所英男のバックステージ。所を最後に持ってきたところが佐藤映像の愛を感じます。
格闘技最高~

アスカvsアレクサ

RAWのメインでアスカと対峙したのはすっかりワイアットに心酔したアレクサ・ブリス。なんといきなりのシスターアビゲイルで勝ってしまいました。サンダードーム観客だからこそできる映画的演出は、今の状況だからこそなんでしょうが賛否あるんでしょうね。ワイアットは常にこういう世界観と共にあるので、嫌いな人はずっと嫌いそう。しかしアレクサの演技力と目力がかなりこれを良く魅せてて素晴らしい。かっこいい。アスカからフォール取るの初めてかな?

AJスタイルズvsリコシェ

フィニッシュのスタイルズクラッシュへの入りがすごい!

おほしんたろう「全みょん」

今年の元旦から始まっためちゃくちゃ面白いやつ。あいみょんから始まり、1日ごとに紹介。すごい。「いいみょん」という新しいキャラを作るのではなくて、違う状態のあいみょんだったり行動だったりするので、あいみょん自体のイメージがどんどん大きくなってきてます。最終どうなるんやろう。ワニみたいにグッズになるのかな。


ダイアンYOU&TUBE

入ってくるとこおもろすぎる。