AEW vs. NJPW

AEW Dynamite

FITE.TV
いやー、声出ました。ついにこの時が。
まずケニー・オメガ&グッドブラザーズ vs ジョン・モクスリー&レイ・フェニックス& PACの試合はものすごくよかった。
激しいハイレベルな攻防をIMPACTのタッグ王者であるアンダーソンとギャローズが制して試合は終了。そしてそこに前の試合でエディ・キングストンを倒したランス・アーチャーが現れてグッドブラザーズを蹴散らして追いかけ、リングはモクスリーとケニーの2人。
そこへ・・・・・・!!

KENTAが来たー!!
先週土曜日のNJPW STRONGで襲撃を受けたモクスリーへの逆襲!!
ついにNJPW所属の選手がAEWのリングに、番組に登場!
場所はAEWですが、目的は新日本のIWGP US王座。
そして出会った新旧バレットクラブのメンバーであるケニーとKENTA。

新日本プロレス公式もしっかりこれを報じました。

番組終了後にKENTAを追いかけたケニーが共闘を持ちかけるもKENTAは拒否。あくまで個人としてUS王座を狙う為に来たと言います。
でもケニーが組んでモクスリー&アーチャーと戦いたいと提案するようですがどうなるのか。
2月27日放送のNJPW STRONGでタイトル戦が決まってはいますが、それまでに前哨戦をまさかのAEW Dynamiteでやるとか最高。
そして、新日との提携が実現するということは・・モクスリーの仲間であるあの男が来ることもできるということです。シューター!!

みなみかわシステマ動画#2

編集担当してる動画が公開されました。定番にするオープニングと次回予告や登録お願いなど、YouTube番組っぽくする演出を初めて作りました。格闘技好き特に武道が好きならめっちゃ楽しめる動画だと思います。
ほんで作ったら送って、いつ公開するのかは知らないんですが、昨日の盤に「バナナサンド」って番組でバナナマン、サンドウィッチマン、ダチョウ倶楽部という豪華な面々の番組でシステマを披露してたばかりなので今日アップってすごい効果ありそう。