時短営業がちょうどいいかも

時短の匠

近くの老舗お好み焼き屋で少しだけ…
20時終わりで帰ると飲み過ぎもなく明日の準備もできてちょうどいい気がしてきました。

関連ランキング:お好み焼き | 谷町六丁目駅松屋町駅谷町九丁目駅

3/21 RIZIN.27

大晦日に言うてた東京ドーム大会は延期で名古屋でRIZIN.27開催。K-1のK’FESTA初日とかぶってますが・・・

2/28 RISE ELDRD 2021

那須川天心vs志朗がメインのRISEで原口健飛の相手選手が欠場で、前から期待されていた白鳥大珠戦が決定。キックに疎い自分でもこれは楽しみ。

AEW DynamiteにKENTA

昨日世界に衝撃を与えたAEW Dynamiteの翌週回でKENTAの参戦が決定!
ケニー・オメガ & KENTA vs. ジョン・モクスリー & ランス・アーチャー
ポイントはこの写真でモクスリーがIWGP USタイトルを持っていて文字も入ってることですね。新日本との正式な提携を意味する画像にお互いの公式による告知。NWA女子王座のタイトルマッチもAEWでやってたので、今後AEWでIWGP USのタイトル戦が組まれる可能性もありそう。今の所は2/27のNJPW STRONGでモクスリーvsKENTA。動いてきましたー、最高。なんでアーチャー突然入ったんやろ?