2021のBellator

Bellatorカード発表

Bellatorが今年のスケジュール発表。とんでもないカードが並びました。
ライトヘビー級トーナメントと、ピットブルとアーチュレッタの防衛戦。アーチュレッタがもし負けたらセルジオ・ペティスvs堀口恭司になるのか?


そしてトーナメント。ワジム・ネムコフが王者として防衛しながら進むやつ。いきなりフィル・デイビス、隣はまさかのアンソニー・ジョンソンvsヨエル・ロメロって怪獣対決。反対側はヘビー級王者ベイダーとリョート・マチダどっちかが上がってくるかな?コーリー・アンダーソンとかちょっとここでは落ちて見える。とりあえずネムコフに厳しいトーナメントですね。
戦績としては・・・ネムコフはベイダーにKO勝ちデイビスに判定勝ちあり、ベイダーはデイビスに判定勝ちネムコフとリョートとAJにKO負けあり、デイビスはリョートに判定勝ち2回あり、AJはベイダーにKO勝ちデイビスに判定勝ちあり、リョートはベイダーにKO勝ちデイビスに判定負け2回ロメロにKO負けあり
結構ごちゃごちゃしてて面白いですね。

新日本プロレス広島大会

広島大会の初日。マスター・ワトとBUSHIの試合がよくて、アイアンフィンガーの神秘さが増しました。
メインはよかったけど高橋ヒロムのフィニッシュにまだ燃えれず。

ダイアンYOU&TUBE

バレンタインデーへ向けての。仲良い中学生みたい。