いちゃりばちょーでー沖縄日記 ~さらばパラディーゾ~

三日目、とうとうこのコテージ・パラディーゾともお別れです。

今日もトップで起きて優雅にシャワーを浴びて余裕でテレビを見ていると皆起きてきました。
旅行での朝は大好きです。
昨日食べれなかった差し入れの海ぶどうと漬物をいただきます。
IMG_0804
庭を見ると、昨日一緒に呑ませてもらった隣の社長がゴルフの練習をしています。
IMG_0806

「おはようございまーす」
「はい、おはよう」
「いつまでいてはるんですか?」
「一週間ぐらいいるよ~」
「へえ!いいですねーー!ゆっくりできて!」
「会社クビなっちゃったからねえ」
「んなアホな!」

ゴルフを続けます。
だいたい準備ができたので、宿泊代を払いにオーナーの元へ。きっちり払って最後の挨拶をしながら、みんなでまた庭に戻ってくると、社長とムッチーさんがいました。
「飛行機は明日出るんだろ?今日も飲んでるから来れたらおいでよ」と言ってくれました。

「ほんま、ありがとうございました~」と言ってると、
「それ、レンタカーか?」
「え?あ、はい!」
「・・・よし」
ゴルフボールを置いて構える社長。完全にレンタカー向けです。
「うわ!ちょっとやめてくださいやめてください!」
「やばい!やばい!」
「がはははは」

急いで乗り込み、車を出そうとしたときに
「ゴン!」
「うお、ほんまに当てたぞあの人!」
「うわあああ」
「がははははは!」
逃げるようにパラディーゾを飛び出しました。

でも、また絶対行くっていう約束をオーナーとも社長さんともムッチーさんともしてしたし、来年にでもいけたらいいなあ。
ちなみにレンタカーは大丈夫でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください