串焼き・ワインスペインバル ルース 心斎橋

ブログの更新ができず申し訳ございません。
大変ご迷惑をおかけしました。

って、書いてる奴がいました。いったい誰に謝ってるんでしょうか。

久々に書きますが、行ってきました。

串焼き・ワイン スペインバル ルース 心斎橋

先週の土曜日、晩に友達の誕生日祝いをやる前に時間が少しあってしかもめちゃめちゃ腹減ったので、沖縄一緒に行ってたMさんと行きました。

写真ぜんぜんとってないなー

表でワンドリンクサービスの券をもらったのでそれを持って中へ。上のぐるなびにもある通りワインが315円!ほかのドリンクは普通の値段やけど、こうなったらワインが飲みたくなります。

 

ほんで、軽く食べるだけやったので串焼きを中心に。スペイン料理ってのがどこまでなのかわからんけど、普通に焼鳥であるような砂ずりとかもあったので和風焼鳥も入ってるのかも。

 

今メニューを見たらカルドソってのがこだわりらしい。今度食べてみよう。

 

串焼きでうまかったのがピーマン肉詰め!ものすごい肉汁がたまらんかった。ほかにも珍しそうなメニューが多くて、この時ではほとんど食べれんかった。

 

ひょんなことから、スペイン料理なるものに興味を持った日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください