海南亭 ランチ

名店と昔から聞いてた焼肉屋に初めて行きました

ランチで「焼肉定食」は800円であるのがタンも赤身もついてて超お得。ごはん・サラダ・スープはおかわり自由。
ただ、1400円するけどこういうランチもありましたので・・・
IMG_0568
部位ごとに一切れずつ出してくれるパターン。やっぱり美味しいと聞いてきた店なのでこっちにしました。1400円。
少ないので必要以上に噛んで味わおうとします。肉自体にタレはかかってるみたいですが、別皿で出してくれたタレが酸味がきつくて・・・なんかな~という感じだったのでつけずにそのまま。あとテーブルにあった塩も合いました。
ヘレは最近道頓堀あかい北店で熟成肉を焼くのを見てきたのでそのマネしてゆっくり焼いてみました。一応赤い色を残してあたたかい良いレア焼きができたかな?

IMG_0569
晩はかなり高くなってしまうと思うけど、特に800円のランチはめちゃめちゃお得です。

海南亭 鶴橋店

昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:焼肉 | 鶴橋駅大阪上本町駅谷町九丁目駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください