WWEレッスルマニア31

やっと日本でもレッスルマニアをリアルタイムで見れる時代が来ました。ニコニコ生放送に感謝。
プロレス世界最大の祭典、WWEレッスルマニア31を見ました。

IC王座戦ラダーマッチ


真昼間のラダー戦はレッスルマニアならではの光景かな。ハーパーがいい仕事を。アンブローズやバレットはもっともっと行って欲しい。

ランディ・オートン vs セス・ロリンズ


最後はカーブストンプを狙ったロリンズを頭から跳ね上げ降りてくるところに合わせたRKO!

HHH vs スティング


当時のWWEを代表するDX、WCWを代表するnWoが同じリングで対峙!という夢のような空間。特に当時の抗争を覚えてる人はたまらんかったでしょう。

ペイジ&AJリー vs ベラツインズ


ペイジの貫録、AJの存在感!

US王座戦 ルセフ vs ジョン・シナ


ラナがロシアの軍を引き連れてるみたいな演出。レッスルマニアならではの壮大な感じから・・・


ルセフは戦車で入場!比べるとちっちゃいですね。

HHH&ステファニー・マクマホン vs ザ・ロック&ロンダ・ラウジー


最高のツーショット!

アンダーテイカー vs ブレイ・ワイアット


テイカーは去年よりいい動きを見せて勝利。ビッグマッチが似合う欠かせない人ながら近々やっぱり最後かな・・・

WWE王座戦 ブロック・レスナー vs ロマン・レインズ


レインズは大会場でも客席からの入場。だいぶ時間かかってました。リングに拳と同時にスタジアムの花火→360度回転撮影の映像がかなりかっこよかった。


王者レスナーは風格たっぷり、UFCから帰ってきてくれてありがとう。

ロリンズのマネー・イン・ザ・バンク発動!


最後まで名場面名シーン連続で内容も良く(久しぶり?)文句なしのレッスルマニアでした。