夢の共演 黄土色ライブ

地元のバーVOUZO「黄土色ライブ」ということで、楽しんできました。

自分から見た大きな「your song,my life」「高原かな」という2つが楽しみな今回。
黄土色ライブの主役、地元の石原・上原・一色おなじみメンバーに高校同級生のジャズシンガー高原かなが一緒にしたいということで最初の打ち合わせ(飲み)からこの日まで楽しみにしてきました。まあ自分は当日の撮影ぐらいなので演奏自体は本番が初めて。

IMG_2771
高原かなのOASIS!地元メンバーが「一緒に練習してるのがほんま楽しい」と言ってたその感じが伝わる、全員が楽しんでる様子のいい演奏。
そして歌うと聞いてたサザンの「シャ・ラ・ラ」をデュエット。最初に「共通の友人がサザン好きなので」という話をしてくれてのスタートで、ありがたい気分に浸りながらの良い時間。

IMG_2776
最後は地元メンバー、好きなオリジナル曲「希望」も聴けたし、去年生まれた名曲「your song,my life」も。最後は皆巻き込んでの合唱で思い描いた素晴らしいエンディングでした。

こういう小さい店小さいコミュニティでも、心に残る想い出としての重さが大きいイベントは死ぬまでしっかり覚えときたいものです。
タイトルを「黄土色ライブ2015」としなかったのは、今年またやる希望を踏まえて。