進化するボッタクリ

今年めちゃハマったけど飽きてしなくなって、久々にやるとすごい進化しててまたハマってるアプリです。

詳細は前の記事
まず女の子達が経験値でレベルが上がるようになってます。安い契約金で雇った子をトップレベルにするとか、勝手にストーリー考えれますね。
ほんで店の場所として「ススキノ」が増えてました。ススキノで15日間営業すると雇えるようになる女の子もいます。ススキノも規模は歌舞伎町ぐらいかな?ただ、どういう条件でかわからんけど地元のヤクザが脅しに店に来て発砲します。で、東京に逃げ帰るという。いろんな要素出て来たなあ~
写真 2015-09-28 23 55 44
あと最初から進化したといえば「バブルモード」で、営業してるとメーターが上がっていって定期的にバブルモードに入ります。
写真 2015-09-30 14 37 08
すると客がドンペリとか高いのをバンバン注文しだします。ボッタクリしやすいとかそういうのはなさそう。で、このバブルモードはある程度の時間続くんですが、普通の営業時間の終わりらへんに始まるとバブルモード終わりまで延長して客がきます。なので終わりらへんに入るとかなりラッキー、たまたまそうなった時は1日売上4000万を超えました。
で、次はおもいっきり狙って長時間でガンガンバブルに行くと見事新記録。
写真 2015-09-30 14 42 45
ただ、浮かれてTwitter見てみるとなんか7億とかそんなレベルの人がいて、バンバン皆億単位の売上を出してました。で、見たら女の子レベルが90台。なるほどここでかなり売上変わるみたいです。
レベル上げてもうありえへん世界にどんどんなっていくんでしょう。またハマります。