女と男単独ライブ「ハッピーーース!」と焼鳥に行きました。

いつも通り地元メンバーで道頓堀ZAZA POKET’Sへ。POKET’Sの方ということで今までより席少なめ、50ぐらいかな?満席でした。ここいつも晩だけで2回ぐらいライブあるので時間は短く1時間ほど。これもいつも通り年配の人や小さい子や幅広い客層。
最初の漫才、次の漫才、ゲストである銀シャリの漫才、一緒にトーク、ラストの漫才。漫才メインのコンビの単独っていつもどういうネタやったか覚えれないです。今回は2個めが好きなパン買うみたいなネタでお客さんの共感すごくてなんか一体になってました。男と女ならこんなネタ何歳なってもできそう。
銀シャリはさすがにおもしろくて、橋本さんの長いツッコミに鰻さんが途中1回「何それ?」って普通に言うてもうてたんですが、ほんまのアドリブだいぶ入ってるんかなーとか思って見てました。来週M-1決勝、優勝を見てみたいコンビのひとつです。
定期的にやるみたいで次は2月27日。

終わって近くで久しく行ってなかった友達がいる店「闘鶏」へ。
写真 2015-11-28 20 41 44
名物肝スペシャルからいろいろ鶏食いまくって日本酒ワインと飲みまくって、最終はVOUZOで締めました。女と男ライブがある限りこういう楽しい日がいつまでも続く。すばらしい。
写真 2015-11-29 2 40 15